2010年10月5日火曜日

ユーロが足りない

今日のAVA

  1. AI掃討 CASTLE ROCK NormalがRMでクリアできない(実力的な意味で
  2. CW(途中で抜ける
  3. クラメンがログアウト後、野良爆破とDV
AIは補給少ないしジャンプするし耐久力適当だし、しばらくやらんわ。

CWは勝てる相手にしか勝てない。
まぁ、VC無いしガチクランじゃないからAIMの差で大体決まってしまう、ってことなんだろう。
楽しいけどね。


野良爆破の今日献立はAKS-74U,M14 EBR,VSS

VSSは使って許される場面(砂の人数、MAP、戦況)が少なかったが、楽しい武器ではある。
VSSは走り撃ちでガンガン前に出る武器だと思う。
撃たれた側の詰めにくさは異常。
暗殺キャンパーに転職するのは体力半分切ってからでも遅くない。

M14 EBRはC4持ちになりそうなときに使用。
FHの1前階段から西マンSRと交戦中の井戸側SRの頭抜いたとき脳汁出た。
今、撃ってて一番楽しい銃かも。立ち回りは地味になるけど。
あと、遮蔽物のない中距離でSG556に出会うと頭狙う以外に選択肢がないのが辛い。
フルオートは当たらんし、バーストだと火力が足りないし、ろくに回避行動がとれないしの3重苦。

AKS-74Uは駆動T、人体Gのみにしてからデレまくり。
連射カスタムよりポテンシャルは低いだろうが、締まったレティクルはHSを狙う気にさせてくれる。
3点バースト後にジャンプしても中距離HS狙えるくらいには締まってるのが凄い。

野良では味方のカバーリングが熱い。
CWだと味方を信頼してプレーするから楽でいいが、
野良は「どこまで信頼していいのか」というところから議論が始まるから侮れない。
SD1未満時代が長かった分、その経験が生きるかもしれないw

あと、単純に見知らぬ人と連携が決まると気持ちいいという……


DVはクリア率・3R箱出現率の高い部屋に入れたので5000ユーロほど収入。


トーテムしたらなんかできた、微笑ましい1コマ。
マスク出ねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿