2010年10月11日月曜日

SRに勝てない、眠い、ただの覚書

SRは前回調子乗ったこと書きまくってた割に、全然勝てないという散々な結果。
野良でSV-98振り回してる場合ではないのかもしれない。



スコアが出なくて焦ったり、迂闊に走って飛び込んだり、C4持って詰めなくて良いところ詰めたり。
何か相手を舐めた行動が多い気がするので、初心に帰って、
「全ての相手は自分より強い」理論で堅実で謙虚なプレイを心掛けたほうが良さげ。
SVで2回当てる、1回当ててあとはHGってのは、野良でしか通用しない。

前線に立つ機会が減るにつれて、敵の強さを測る場面が減る。
敵の強さが分からないと、勝負ドコロを見失う。
早めに相手の力量を察するのが大事。

分隊長をPMの鬼に変わって貰ったが、開幕に集中してる人なのでもったいないかもしれない。
対人力はクランの中で頭一つ抜けてる印象があるので、サポートに徹する方が勝ち筋な気がする。
どう思われてるのか分からないけど。

CANNONでいきなり中央SR合戦とかは自分の負けパターン。
そんな上手くないのに、何調子こいてんだよ、って話。
拾えるキルだけ拾って、あとは味方に任せるのが一番ということかもしれない。
別に先頭に居るわけではないのにね。

ただ、敵のSRを排除できないSRってどうなの?とも思うわけで。
その辺は訓練するしかないか。

あーもう、CW楽しいなー、くそー。



本日のSS

無数のピンクグレの跡。
誰の命も奪わない、平和の象徴。


0 件のコメント:

コメントを投稿