2011年2月25日金曜日

そのうちブログで書こうと思っていること

まったりやるので、あんまり書けない。



・FPSはそもそもどうゆうゲームなのか
これまで「何故そうするのか」についてあまり言及してなかったかな、と。
このブログの過去の記事は、当時の自分にとっての最適解(であると考えるもの)でしかない。
個々のaimingや知っている戦術の幅、敵の強さによっても最善の行動は異なる。
野良では使えるけど、CWでは使えない戦略、またはその逆もある。

それぞれ理由をまとめて、もっと一般化したFPS戦略モデルを考えてみたい。
また、人はそれを机上の空論と呼ぶ。


・戦術
撃ち合いよりもキャンプしながらtab眺めてるのが好き。
各々で不確実な兎を追いかけるよりも、2人で安全に鹿を狩る方が好き。
ケツを掘るのは好きだけど、掘られるのは嫌い。
グレはattackというよりも、それに繋げるdebuff。
触れもしないSRにはどんな戦術も通じない。


・日記
SVDつえー。
軽量化バレルは結局使いこなせなかったが、ノンバレルの一撃率の高さを再確認。


・結論
更新頻度が下がっただけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿