2011年8月8日月曜日

祝!累計5000勝突破

戦績と共に振り返ってみる思い出。



これがPSの無い廃人の戦績
前にも戦績晒しなんてものをやったが、それが8ヶ月前。
それからいろんなことがあったようで、実は何も無い。
クランにもほとんど所属しなかったし、ほぼ惰性で野良ばかりしていた。
前のクランが居心地良すぎたってのもあるし、忙しくて定時にINできなかったのもある。

忙しいといっても、Hellgateやっていただけなのだが。


・今回の戦績 - 前回の戦績 = ここ8ヶ月の戦績

W 5002 / L3663 - W 3485 / L 2771 = W 1517 / L 892 (62%)
K 120296 / D 100682 - K 82041 / D 74017 = K 38255 / D 26665 (KD 1.43)
1236時間 - 920時間 = 316時間 (8ヶ月) ※だいたい1日80分のプレイ

傾向として、
920時間で82041killだったのが、316時間で38255killになり
1時間に90killから121killと大幅にアグレッシブ化。

相変わらず投擲キルとサブ武器キルが少ないが、
SRにおいてはサブ武器キル率が増えた。
KDは伸びたがHS率はあまり変化が無い。これはすこし意外。

kill/プレイ時間
PM 131 kill/hour
RM 120 kill/hour
SR 112 kill/hour

護衛ではおとなしくPMやるしかないか。
KD基準では得意兵科逆転するかもしれないが、このデータからは不明。

そろそろ制限鯖も引退かー。
ウニ2になると周囲の目が若干厳しいが、一般鯖は戦力の差がありすぎて微妙なんだよな。
SD1以下とSD2以上の変態を隔離した鯖でやりたい。
いや、百歩譲って変態は居てもいいから、活性化した1.3鯖が見てみたい。

よし、今度一般1埋まったら部屋立ててみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿