2011年12月20日火曜日

AMD65他の武器の使用感と最近のAVA

過疎ながら続けているHellgateと、BF3やらSkyrimに時間とられてあんまりAVAれてない。
でも、最近のAVAについて書いておこう。



clanはBF3やってるうちに解散してました。
仕方ないですね。
今は未所属ですがどこかに入る予定も無かったり。
core timeである21:00-25:00に活動できそうにないので。
しばらく野良で遊ぼうと思います。



ユーロ難につき永久武器いくつか売却。
所持リストは最早機能していない。

【買った武器と使用感】

・Striker 12
連射能力の高いshotgunだが、なにかと弾が散るのが苦手だった。
clan戦でも使えるし、ガン待ちなら強いと思う。
でも、個人的にはこれ使うくらいなら、一撃率の高いM1014かFN TPS使いたいという結論。
それにしても、TPSは青髑髏っていう同系統の課金武器が幅利かせてるのがなんとも…
katanaもそうだけど、微妙な感じです、ただの完全上位互換武器。

・Calico M950
弾数が豊富で、ADS時の精度が高いSMG。
豆鉄砲だが、対SRとして正しく機能するし、連戦にも強い。
護衛やCross Stealに持ってって遊ぶと楽しいですこれ。
平均して1人以上倒せるような環境限定で光ります。

・CR-21
TAR-21(Tavor)系の武器らしい走り撃ち可でbullpupなAR。
LRBならM4A1 mk3に似た感じで、少し威力高め。
REBなら足の速いL85A2みたいになる。
安定系のなかでは一番使い易くて強い思う。
音は好みだが、clanの人からは「見た目がキモイ」と言われた。同感。

・M16A2 Burst
3点Burst固定のユーロガチャAR。
3点は高いRoFだけど、次の3点まで若干詰まるので総合的には火力は低い。
Burst中に連続HSできそうなのは15mくらいまでだろうか。
頼りない精度なので、それ以遠は胴6発狙いの方がいいかも。
なかなか閉まらないreticleと、近距離のsprayが苦手なので、中距離専用銃。
Semi-auto SRとshotgunの中間的に立ち回るといいかも。好みだけど強くはない。

余談だが、この青M16はガチャ残数70からの1個買いで当たってしまった。
これに味をしめて愚かなmemetorはZebraの1個買いを繰り返し、ユーロ財政が破綻した。
馬鹿ですねー。
引き際を知らない糞Gumblarの素質を垣間見た。
自重します。今後自重します。

・AMD65
本場韓国では人気のAR。
SMG並みの機動力と高めの威力、走り撃ち可能な安定性が強みか?
今のところは、頭狙えないし、火力も中途半端で戦いにくい印象。
まだ良く分からない。


【その他、最近のお気に入り武器。】

・Benelli M1014 … 足の早い攻め型SG。最高!
・M14 EBR … 至高のBR。ほぼmain武器。
・SA58 para … Astrick.cpのHB+RCSがM14使いには良さげ。
・AK107 bis … 指が凍って調子が出ないときに使用。
・TPG-1 EPKO … 課金厨武器。当たれば死ぬ。
・Dragunov SVD … 爆破限定で使ったり。何度も言うけどSemi-autoは強いよ。


【最近の戦績】
結局1万試合しても目標のSD1.6行かなかった orz

【最後に】
野良で紫のくせに変な動きしてても舐めプじゃないからね!
単に馬鹿になってるか、色々試してみてるだけだからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿