2012年1月11日水曜日

AVAブログってその内書くこと無くなるよね

ネトゲブログでは大抵そうで、別にAVAに限ったことではなさそうだけど。
ブログ書くためにAVA起動してネタを探し出すのはプロの所業。

以下とりとめのないこと。



クラン戦したいけどクラン入りたくない病。

・AVA X-mas BoX買いました
M4A1 Chrome出ました。
AI城で使ってCC数戦やってそっと倉庫にしまいました。
性能的にはM4というより綺麗なFA-MAS G2だと思いました。
敢えて使う意味を見出せません。
M2 Carbine欲しかったなー。

・AVA 福Box 銅買いました
Winchester M1887S出ました。
MAC10以外なら何でも良かったんですが、ちょっとがっかり。
でも使ってみると案外頼れるサブでした。
取り出し速度以外は。

・AKS-74U Desmodus当たりました
BP1000消費の20個買いでなんとか当選。
確かに万能で強いけどSR-2M vereskの方がPMとしての仕事はし易い。
BS冷却FH倉庫HB倉庫はveresk、それ以外ならDesmodus有利だろうか。
RMでいい場面も多いので、PMスロットをこいつに使うのは勿体無いかも。

・FA-MAS Mk.3買いました
ネタのつもりで買ったのにガチすぎて怖い。
09メットでも安定して倒せます。
08防具は鴨です。
15M以下の戦闘力は非常に高い。
それ以遠も精度があるのでG2ほど絶望しない。
しばらく使っていこうと思いました。


・中将5になりました
BOXで経験値100%が2か月分……いらんがな(´・ω・`)
AVA廃人度だと全国で210位くらいだそうです。
余裕でこんなんでもスコア最下位とか多々あるので、試合後や試合中に割と煽られたりしてます。優しくしてくださいな。

いっそ、偽装階級買うという手もあるか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿