2012年5月21日月曜日

AVA ODL season1を終えて

2012/05/19~20
AVA ODL season1ビギナーリーグAブロックにクランAlberoとして参加しました。
ゲームの大会の参加は初です。
結果は6勝3敗で不戦勝が4,殆ど相手4人だったのが2クラン。
相手が揃わなくて何度も待ちぼうけくらったのが非常に残念でした。

普段のクラン戦とは違う、緊張感のある中での試合はなかなか楽しかったです。
内容も6-7で負けた試合が3つもあったりして、白熱。色々惜しかった。
技術的にはツッコミ所が多い感じでしたが、まぁそれも大会っぽいと思います。

それにしても、この規模の大会を無事終わらせたAVA運営はホントGJです。
日本のe-Sportの最先端を行ってるといっても過言じゃないかと。
これからも頑張って欲しいです。

機会があったらまた参加したいですね。
今度はビギナーじゃないリーグで。

0 件のコメント:

コメントを投稿