2012年8月27日月曜日

チケット完売と大会出場とグダったラッシュと大佐4

「AVAれ祭2012」のRST s2のチケット完売早すぎた。
夜からでも余裕で買えると思って油断してた。甘かった。


AVA ODL season2はAlberoとして出場予定。
ただ、クランAlberoは上手い人がどんどん入って大所帯なのでレギュラー取れるかは知らない。
前回ビギナーリーグに挑戦して、対戦相手が強い割には賞品が報われない感じだったので、今回はチャレンジリーグにした。


攻め側。2に5人ラッシュで設置だー!って行って。

↑みたいな陣形になるよりも。
一人はふくらんで行って、相手に↓みたいな布陣取らせる方が強いと思う。



理由としては後者の方が1vs1に持ち込みやすく、敵の穴を突きやすいから。


大佐4になってしまった。
4→5には新兵→少尉(赤ダイア1)分の経験値がいるそうで。
あと3ヶ月以上先になりそう。
内戦護衛。

0 件のコメント:

コメントを投稿