2012年11月4日日曜日

ネカフェキャラバンいってきました


神奈川オフイベいってきました。

参加したのは交流戦(CC 80)、本番1回戦(CC 80)、2回戦(DS 5R)、準決勝(FH 5R)、決勝(DS 5R)。
4人*16チームのトーナメント形式でした。

交流戦でM16A2 Burstの調子がすこぶる良く、本番のColdCaseもなんとか勝利できました。
1回戦で負けてしまうと1度も爆破やらずに帰ることになるので、空気読まずにタグ拾いまくった甲斐がありました。
2回戦以降はM16はあまりに強すぎるため封印し、また事前にどるっこさんに「オフラインは音が聞こえない」という情報を得ていたので、自由気ままにスプリントを決めれるPM(MP7A1)で戦いました。
脳筋プレイでガンガン前出ていたらあとは味方がなんとかしてくれました。
情報通り、NRFリスにいてもBSセンタードアの開閉音は全く気づけませんでした。

決勝は負けちゃいましたしオフラインならではの悔しさもありましたが、それも含めて楽しかったです。あと、M16愛好者の方と意気投合できたのも良かったです。

戦利品
・クリアファイル黒、タオル黒、キーホルダー、Tシャツ白(クイズ)、マリアボムストラップ(交流戦)
・BOXチケット 5枚、75,000ユーロ
・Kar98K、L2A3、Kriss Humble V、XM8
参加費1500円のイベントでこんなに貰っていいのでしょうか……。
運営さんありがとうございます。

あと、ブルーはこのイラストより断然イケメンさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿