2013年1月11日金曜日

AI-Chromite Hardソロクリアした

タイトル通り、イベント中のAI-Chromite Hard終えました。
2013/01/14 23:59迄にクリアすれば10kユーロ貰えるそうです。

AI掃討ミッション系は敵の湧き後の無敵時間が長すぎてわりとクソゲーですね。
あと15Rはひたすら長いです。

ソロ攻略法としては
① リスポーン地点左上の通路。いわゆる「横穴」。

 ①に籠りつつ、全体マップかミニマップで後方を警戒します。
敵は「頭が見えないと発砲しない」「振り向き速度がおじいちゃん級」「後退しながら発砲しない」ので、①の画像のポジションなら自陣リスポーン地点に向かう敵を簡単に倒せるはず。
暇だったら頭一つポジから見える敵を倒します。


② リスポーン地点から横穴に行く道中の坂。
敵を見逃しても②の場所に移動すれば、敵はこちらの頭が見えないので一方的に胴撃ちで倒せます。
①より②のポジのほうが強いけど、敵の集まりが悪くて時間かかるので残機や残り時間と相談しながら適当に。

弾切れだけ気を付ければ、それほど難しいミッションじゃないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿