2014年9月22日月曜日

美しい花もいつか枯れるように

過去の栄光を引きずる行為は見苦しいものです。
しかし、誰しも現在の自分に満足しているわけではありません。
他に誇るものが無くなったとき、人は過去にすがることしかできないのです。
自信を取り戻すまで、温かく見守ってあげるのが大人の対応ではないでしょうか。

全く関係のない話ですが、私もすっかり呆けたFPSプレイヤーになった感が否めません。

2013年7月あたりをピークに急速に衰えるmemetor

ODL前のメンバーの出席率を嘆いている場合ではない気がします。

グラフに関する補足
上のグラフはhttp://avar.memetor.net/singles/27244/time_series_ratingの"27244"の部分をそれぞれのIDに変えると見れるようです。
まだ作りかけっぽいですね。
最初期にはAVA Ratingもグラフが付いていたのですが、いつのまにか消されていて、また復活させようとかいう感じで、なんだか迷走していますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿